今日は少し目が覚めるのが早かったので・・30分いつもより早く起きちゃった^^もう一度寝るのも時間が少なすぎるし・★じゃ~思い切って起きよっとペコリ(o_ _)o))ン早く起きるということはいいこと。だって、在宅ワークができる時間だもん。まずは、昨日の収入チェックから・

一度、コンタクトをはずして寝てまた、何時間後につけるとなんだか、まぶしいときがある。これをしないと・・コンタクトつけたままで寝るわけにもいかないし。今は、そのまま寝れるコンタクトも発売してますが私のはダメですので一度コンタクトをはずして睡眠。まぶしいので目薬をさして様子をみるこれでもダメだったらコンタクトつけれないや。

めがね小僧になっちゃう^^;それだけは勘弁してけろ。。


 


 

夏は熱中症が多くなるので気をつけないと

在宅でのデータ入力の仕事って夏は暑さに耐えるのが大変ですよ。

元気な人でもダウンしちゃうよ。。

とくに、熱中症は我慢しないで病院に行くべき家の中にいても暑さにばてるから

エアコンはかけるのが一番ですね。

家の中に温度計をおくのをお勧めしますね。何度以上になったらエアコンは必ずつけるようにね。

年配の人は我慢する人が多いからねイロイロ、花火を持ちよって楽しく花火をする♪

私は一番好きなのが線香花火が(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ロケット花火もあっちこっちに飛び交っていたよちょっと危ないなぁ~あっちこっちはちょっと・・・

こら!!

ロケット花火ばっかダメ。注意したら文句ばっか言うし若い人はちょっと苦手

素直に聞くひともいるんだけどね。反抗な態度する人はこの企画には参加は二度とダメ

花火は打ち上げ禁止しないとダメだね。

手で持つだけの花火にしておかないとでも、楽しいですよ。

花火は思い出になっちゃうもんね。

母のコロッケは2種類のコロッケがあった。

子供の頃にいつも食事のコロッケとおやつコロッケの2種類

おやつコロッケというのは甘いんだぁ~ジャガイモは夕食に食べるコロッケ。

おやつコロッケの場合はサツマイモにしますサツマイモだとけっこう甘くなるので

おやつ感覚で食べれるんですよ^^明日、マグロのズケをしようと思ってもらってきたんです

醤油につけて少しおく。それを握りにしてできあがり。。

明日の寿司飯をつくっておこう。明日、仕事だから時間があまりないので

ご飯を炊いて刺身用を1時間ほどつけすぎたらマグロが真っ黒になっちゃう^^

これで準備はOK。

公務員の副業

| コメント(0) | トラックバック(0)

副業が気になる今日の日記。

ケーキがむしょうに食べたくなるときある女性はきっとそのときがあるけど・・・あまりにも我慢できないときは買いにいくけど我慢ができるときはテレビなんか見て忘れるこれが一番なんだけどケーキが自分でも炊飯器でできるとこがわかったので簡単にちゃちゃっとケーキを作ることができちゃう炊飯器はけっこう焦げ目もできるのでかなり美味しく自分で食べる分だけで十分なので・・・炊飯器ケーキ(*≧m≦*)ププッなんでも炊飯器はできますからね。でも、気をつけないと爆発しちゃうよ^^こわ~い^^;

今日の新しい発見http://kingofthumbs.com/ 公務員の副業

データ入力のお仕事の合間に手作りプリン

牛乳があったのでやっと手作りプリンを作ることができた
 
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

思いついたら何時からでも作ってしまうこの性格。ただいまの時刻!夜の11時30分です^^

もう寝ないとだめなんだけど・・・難しい作業は一切なしだから、超初心者だって稼げるデータ入力♪

一度、自動入力でセットしてしまえば後はほったらかしマジ? (゜┏Д┓゜ ;)

することは3つの事をするだけ・・・こんな簡単なデータ入力はありえないけど稼げちゃう^^

タンクトップ!!袖がないっていいよね。家でいるのはタンクトップが一番だよね。

でも、油を揚げたりするのがアチチ!!シミになっちゃうから気をつけないとね。そのほかは、十分だよね。今はかわいいタンクトップあるからね。脇の処理を忘れなく。

(*≧m≦*)ププッ

日給3万円データ入力

果物が大好き♪一人でいくつも食べちゃいそうなのでお預け★ぶどうを今日は食べたのでピーチは明日いただくね。

ピーチはちょっとまだ硬いように思った。ピーチのむき方があるの知ったよ。今日のデータ入力在宅ワークはたった、5分だけの在宅ワークだから私にいい感じのでそれに作業がもっとも簡単だからしやすい

時間はもっと時間あるときはもっと時間を続ければもっと稼げる稼ぎすぎにはご注意を!!

(*≧m≦*)ププッ今日は果物をたくさんもらう日だった^^ぶどうを2フサもらってラッキー★

ぶどうってすごく甘くって美味しい一つ一つつまみながらテレビをみながら・・・つまむのがいいよね。

ひつ粒ひと粒ぶどうを食べながら在宅ワークをして楽しむこれは、パソコンはいらないデータ入力♪

たった、最低5分簡単な作業をするだけで日給3万円以上。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

本当に疑いたくなるのは私もそうでしたから・・・そんな稼ぎはありえないって私は疑い深い性格なので

とことん疑って買ってみたらあら?こんなに簡単に・・・

家で仕事するには朝ごはんは重要だよねっ☆

今日の朝ごはんは目玉焼き&トーストにバターをたっぷりぬって、さらにさらに!!サラダと大好きなバナナも

食べちゃいまちた~^^

朝ごはんはやっぱり重要だよねっ☆今日はこちらのサイトにお邪魔しました。

在宅ワーク・データ入力
何気なくしらべたデータ入力サイト
在宅ワーク〔在宅でもできる在宅仕事を紹介〕
色々な在宅ワークが紹介されてます。
在宅ワークはじめの一歩さん
在宅ワークのはじめかたなどが書かれてます。
在宅ワーク求人【パソコン・データ入力】
ちょっとした在宅ワークさがし

パソコンしながらメニューも考えて朝からご飯作るのは大変だなぁ(^0^)/

パソコンがご飯つくってくれたらいいのにね。

卵トーストとかツナトースト、フレンチトーストなんかもいいな♪

今日も相変わらずの雨で、ちょっぴり気分も乗らないなぁ(+-+)

でも、今日は午前中また昨日の新しいお仕事の続きでお勉強だし☆

夕方からは羽田空港に移動だからw あんまりデスクに座ってるって事は

いつもより少ないハズ!!でも熊本に着くのが夜の8時過ぎになっちゃいそうだから

ちょっとイヤだなぁ。。。土曜日もおうちに着くのは10時過ぎちゃいそうだし(;;)

普段全く残業がないワタシには慣れない事はドキドキすちゃうし、疲れちゃうよね。。。

なぁんて、グチグチ言っててもはじまらなぁい!!!!!

さぁてと、お化粧して朝ごはんでも食べヨット(^0^)/

データ入力を開始

| コメント(0) | トラックバック(0)

データ入力を開始して、もうかれこれ1年くらいになるのかなー。

指先を使うので脳の活性化で朝晩、青汁を飲むことにしてます。クセがなく、価格もお手ごろな商品を定期購入して、

子ども達にもお風呂上りに抹茶オレみたくして飲ませてますよ(o^v^o) 

風邪とか全くひかなくなったわけではないけれど、かかったとしても軽く済むように

なった気がします (^◇^)ノ

データ入力の仕事も報酬もあがってきたし、続けてよかったーヾヾ(*^▽^*)〃〃

データ入力の仕事は、まだまだ続きそうだー

今年の暑さはホント異常だー(-"-) データ入力の仕事は部屋に熱がこもる

エアコン使えなくなって、電気屋さんに行ってもどこにも在庫なしだし、古~い扇風機と自然風で乗り切ろうかと思ったけど、まだまだこの暑さは続きそうなので、

ネットで見つけてエアコン購入\(^o^)/通販様々ー(*^。^*)って感じです。

お部屋の中は超快適状態になりました。実際一番バテてるのは旦那で、私や子供たちは案外乗り切れそうだったのだが・・・ま、量販店で買うよりも安く手に入ったので、良しとしよう(^O^)